色々ごちゃごちゃ始めます

はじめまして、今回からはてなブログを書かせていただきます。毎日書いてけたらなって思ってるが続くかどうかも不安で三日坊主にすらならないかもしれないが目標として毎日投稿考えてます。

 

自分は20歳ですが、昨日とある場所からの帰り道中学生や高校生が笑いながら、そして一部は一人の時間で、もしかしたらあの笑ってる子は遠慮してるんじゃないか、あの一人でいる子は果たして本当に一人が好きなのだろうかと疑問に思ってしまうものです。自分は彼らとはもう既に違う生き物になってしまいました。「大人の自分」と「10代の自分」は、はやり違うものでして生物学的に言えば同じ生き物かも知れませんがその他の精神的なもの、物理的なものは違うんじゃないか、本質的に変わっていってるんだと思います。それがあるからってああ、ああいう時代もあったなと過去を捨てるのではなく肯定してみる。受け止めてみる。それが出来たら上出来かなと今の自分に言い聞かせてます。

 

もうすぐ投薬の時間、ちょっと最近副作用が目立ちがちです。今度お医者さんに相談してみます。