サイケデリック・マッド

誰も彼もが聖人君子で、真っ当な人生を送ってることはないと思う。どこかサイケデリックでどこかマッドで、そういう性質ってものを自分も人も持ってるんじゃないかと思ってる。

 

自分は20年間生きてきた中で中学生の時が楽しかった、今が特別楽しくないかと聞かれれば、満足する生活を送ってるし「俺はこれでよかった」と思えるような生活ができてると思う。だけど中学生の時は違った。アカペラで歌を歌えば人が集まり、最終的には200人の前でライブを開催するほどになるほどだ。それだけ自分は目立ってたかもしれないが本質はどこか卑屈で暗い少年だったと思う。

 

まだ投薬前だから何も考えるには難しい、ちょっと休んで、いつものモーニングルーティンを始めようか。